PICKUP INFO
〈2020.05.29〉

新型コロナウイルス感染症への対策について

当館では今般の新型コロナウイルス関連肺炎への感染予防としてお客様とスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

【感染拡大防止のための措置について】
・バンケットダイニングにてご提供している朝食をブッフェ形式から定食形式へ変更しております。
・バンケットダイニングにてご提供している朝食をブッフェ形式からテイクアウト形式へ変更しております。(7月23日より)
 ※保健所の指導により館外へのご朝食の持ち出しはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・バンケットダイニングにてご提供している夕食は、お膳形式へ盛付を変更しております。(7月23日より)
 ※料理内容は通常のご夕食と同様でございます。
・館内各所に消毒液および空気清浄機を設置しております。
・館内及び客室清掃時にEPA(アメリカ環境保護庁)の使用基準を満たしている除菌洗剤を使用した拭き上げを実施します。
 特に、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手類、リモコン、スイッチ類など)や客室内スリッパを除菌清掃します。
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーは高温洗浄(80度以上)し、食事用トレイは除菌洗浄します。
・スタッフはマスクを着用しての対応をさせていただきます。
・スタッフは勤務前の検温体調チェックを徹底しております。
・フロントに飛沫防止シートを設置しております。
・チェックイン、チェックアウト時において、十分な距離を空けてお並びいただくことをお願いしております。
・精算時にはキャッシュトレイを使用しております。
・客室・会議室ともに窓を開けての換気が可能です。
・大浴場及バンケットダイニングの混雑状況を把握し、利用時間が分散化するようにします。

【お客様へご協力のお願い】
・ご入館時、エントランスにて、手指の消毒・検温にご協力をお願いいたします。
・客室外でのマスクの着用、及び手洗いうがいのご協力をお願いいたします。
・発熱、咳、かぜ症状のある方へは、食事会場への入場制限などを実施することがございます。
 また、37.5℃以上の発熱が認められた場合、保健所の指示等により宿泊をお断りする場合がございます。

●ティーケーピーにおける新型コロナウイルス対策のガイドライン
 https://www.tkp.jp/measures_virus/

当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ページトップへ